Splatoonで通信エラーひどすぎてもう…(涙) 僕の家は通信環境があまり良くない中Spla&#8… | 質問の答えを募集中です! Splatoonで通信エラーひどすぎてもう…(涙) 僕の家は通信環境があまり良くない中Spla&#8… | 質問の答えを募集中です!

Splatoonで通信エラーひどすぎてもう…(涙) 僕の家は通信環境があまり良くない中Spla…

未分類

Splatoonで通信エラーひどすぎてもう…(涙) 僕の家は通信環境があまり良くない中Splatoonを始めました
が、案の定通信エラーが起こって…
まだ、メンバーを決める時はいいですが試合に入った時や試合中に切れるとこっちもキレたくなります。自分はイラつくし、絶対ほかの人にも迷惑がかかってます
通信エラーで切れてる人なんてまとめで見まくりました

まあ本題なんですが、ルーターを変えたら少しは良くなるでしょうか?僕の家のルーターが5年ほど前のものでやっぱりルーターのせいなのかなと思います。メーカーは牛(BUFFALO)です
牛の作ったルーターはクソみたいな話も聞いたことがあります。
そこで、いいルーターがあったらぜひ教えてください。まあ1万円以内なら大丈夫です

  1. 匿名 より:

    Wi-fiで接続しているのなら有線に変えてみれば良いのでは?
    ルーターが何であれ基本的には有線>Wi-fiなので。

    あとは加入しているプロバイダーにもよります。
    光回線が現時点では一番良いんでしょうけど・・・
    自分はVDSL方式のマンションですけどプレイ中にエラーで
    落ちることはまず無いですね。

  2. 匿名 より:

    書き忘れ・・・
    ちなみに自分もバッファローのルーターです。

  3. 匿名 より:

    ネットでよく調べたら通信エラーが少なくなりました!
    まだCですががんばります、ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました