スプラトゥーンのオンラインがしたくてスプラトゥーンを買ったのですが、自分の家のWi-fiの暗号&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのオンラインがしたくてスプラトゥーンを買ったのですが、自分の家のWi-fiの暗号&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのオンラインがしたくてスプラトゥーンを買ったのですが、自分の家のWi-fiの暗号…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのオンラインがしたくてスプラトゥーンを買ったのですが、自分の家のWi-fiの暗号の規格がWPA2というものらしくてオンラインプレイができません。
これって有線のコードを買って有線にしたらできますか?もしくは、WPA2でもスプラトゥーンのオンラインをする方法がありますか?

  1. 匿名 より:

    無線ルータの所に文字が小さくどこかに書いてあって wiiuの無線ラン設定で手動でする、を選んで無線ルータの所に書いてある小さな数字を入力するとつながると思います。 わからなければ任天堂さんに直接聞くか 電気店のパソコン専門の所に聞くのが早いと思います

  2. 匿名 より:

    あきらめてオフラインやりましょうよ笑

    楽しいですよ笑

  3. 匿名 より:

    使っているwifiルーターは何ですか?
    使っているwifiルーターをgoogle等で調べるとセキュリティーの変更の仕方が出てきますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました