Wii fit について。 今更かもしれませんが…。 ダイエット目的で、wii fit を&#823… | 質問の答えを募集中です! Wii fit について。 今更かもしれませんが…。 ダイエット目的で、wii fit を&#823… | 質問の答えを募集中です!

Wii fit について。 今更かもしれませんが…。 ダイエット目的で、wii fit を̷…

未分類

Wii fit について。

今更かもしれませんが…。

ダイエット目的で、wii fit をしたいと思っています。
本体の購入も考えていますが、いろいろ種類があり、価格も新しいものは高くなるので
なやんでいます。
Wiifitだけであれば、wiiでもいいのかなと思っていますが、バランスボードなどは使えるのかなども…。

そこで、
Wiifit をするにあたり
Wii
Wii puls
Wii u
など、本体のうちどれがお勧めか教えていただきたく思います。また、別売の付属品などもあればお願いします。

あまりゲームをしないので、Wiifitくらいしかつかわないとおもいますが、
太鼓の達人やスプラトゥーンなどもやってみたいので、それらをするにはWii Uでないといけないのでしょうか…

  1. 匿名 より:

    WiiU版をオススメします。

    WiiFit単体で見ても、Wii版よりWiiU版の方が要素が多く
    長く続けられると思いますよ。

    ちなみにWiiU版にはFitメーターといういわゆる万歩計の機能が
    備わった周辺機器が出ています。
    こちらも買った方がより楽しめますね。

    スプラトゥーンはWiiU専用ソフトですので
    Wiiでは遊べません。

    太鼓の達人は両機種共出てますので収録曲の好みで選んでください。
    最新作は12月にWiiUで発売予定のようです。
    周辺機器の太鼓とバチはWii、WiiU共通のものです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    もう一度見て見たら、Wii plus じゃなくてWii fit plus の間違いでした。

    スプラトゥーンと太鼓の達人をしないのであれば、Wiiでいいのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    皆様ご回答ありがとうございました。
    どなたもベストアンサーに選びたかったのですが。。。

  4. 匿名 より:

    スプラトゥーンはwii U専用ソフトなのでwii Uが必要です。
    太鼓の達人はどちらでも出ていたかと。
    まあ買うならやっぱり最新のwii Uですね。wiiのソフトも遊べますし。
    今wiiでないと困るというのは、予算が極端に低いか、ゲームキューブのソフトを持っていてそれを遊びたい。という時くらいです。
    中古でいいなら既に生産終了した「すぐに遊べるファミリープレミアムセット」のwii Fit U付きのものがいいですね。
    欠品なしであるかどうかわかりませんが、これがあれば全部一気に揃います。
    なければ本体とバランスボードとソフトと・・と順番に買い足していくことになります。

  5. 匿名 より:

    スプラトゥーンもやりたいならWiiU一択です。
    太鼓の達人も、最新ので遊びたければWiiUじゃないと使えませんが、古いのでもいいならWiiで十分です。
    バランスボードはどちらでも共通で使えますが、ソフトはWiiUとWiiで違います。

    Wii pulsって何?全然聞いたことない(^_^;)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました