スプラトゥーン(ゲーム)について質問です。私は大好きなプロモデラーRGを使ってるんですが、絵を塗る | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン(ゲーム)について質問です。私は大好きなプロモデラーRGを使ってるんですが、絵を塗る | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン(ゲーム)について質問です。私は大好きなプロモデラーRGを使ってるんですが、絵を塗る

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン(ゲーム)について質問です。私は大好きなプロモデラーRGを使ってるんですが、絵を塗るのは得意なんですが、敵に当てるのが難しくて射程が短すぎるので…敵に塗られたところを塗り
かけそうとする私がその隙に敵が差してくる…ジャンプしながら撃っても敵の方が射程が広くてすぐやられる…主な倒し方はないのでしょうか…

  1. 匿名 より:

    正面から撃ち合わなければ良いかと。

    自分はプロモデラーではなくて更に射程が短いボールドを使っていますが、
    基本的に射程が短い武器は
    相手と正面から撃ち合っちゃダメです、まず負けますから。

    なので回り込んで横から撃つ、
    相手が気がついてない時に攻撃する、
    イカニンジャなどで隠れて移動する・・・等を気をつければ良いかと。

    極端な話、ナワバリバトルでいうなら
    「戦わなくて良い状況は戦わない」方が手っ取り早いですよ。
    やられたら元も子もありませんし、相手と5秒以上対峙するのなら
    結果的にやられて復帰するのとあまり変わらないくらいの
    時間を無駄にするので。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました