Fate/Grand Orderというゲームをやろうと思っているのですが、面白いですか? Fa&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate/Grand Orderというゲームをやろうと思っているのですが、面白いですか? Fa&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate/Grand Orderというゲームをやろうと思っているのですが、面白いですか? Fa…

ゲーム

Fate/Grand Orderというゲームをやろうと思っているのですが、面白いですか?
Fateのアニメ1度も見たことないのですが、楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    FGOはストーリーが独立しているので単体でも楽しむことは可能です。
    ただ、他のFateシリーズやTYPE-MOON作品のネタやネタバレを大なり小なり含むので、他の作品は見ていた方が面白いと思います。
    ネタバレで言うとUBWのネタバレが個人的に1番酷いので、これは先に観ていた方が良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました