Splatoonガチマッチにて。 たまにB+だらけの部屋にSが紛れ込んでいます。 負けても勝&#82… | 質問の答えを募集中です! Splatoonガチマッチにて。 たまにB+だらけの部屋にSが紛れ込んでいます。 負けても勝&#82… | 質問の答えを募集中です!

Splatoonガチマッチにて。 たまにB+だらけの部屋にSが紛れ込んでいます。 負けても勝R…

未分類

Splatoonガチマッチにて。
たまにB+だらけの部屋にSが紛れ込んでいます。

負けても勝っても9ポイント。

マッチングバランスユルユルになってきたと思いませんか?

  1. 匿名 より:

    負け続けたりしてるユーザー
    なのでランクはSだけど実際の腕はB帯並みのユーザー

  2. 匿名 より:

    そのイヤガラセな奴とは、自分と敵側では
    活躍するのに
    味方になったら必ずサボる

    負ければ自分のウデマエも下がるのに
    意味不明。,メインではs行ってます。

  3. 匿名 より:

    よくそんなレベルでSランク保てていますね

  4. 匿名 より:

    家族のひとりにSがいまして、
    観戦していると鬼のようですが
    談によると10回のうち1~2回は
    そういうことがあるそうです。

    余談ですがS同士もいろいろだそうで
    仲間からイヤガラセされることも
    稀にあるんだとか。

  5. 匿名 より:

    マッチングバランスがユルユルになったのではなく、元々そういうマッチングなんですよ。

    スプラトゥーンはウデマエでマッチングされているわけではなく、キルデス数でマッチングしています。

    ウデマエランクが高くとも、あまりキル出来ず、デス数が多いと下のウデマエとマッチングしやすくなります。

    B帯に現れるSランクは、B帯では最低限の強さで強く感じるかもしれませんが、S帯ではかなりボッコボコに死にまくってる人でなのです。

    逆の場合もあり、B帯では負けることがなくキル数が多く、デス数がかなり少ないとS、S+帯に紛れ込むBランカーもいます。

    つまり、仕様です。

    今度B帯にSランクとかが入ってきても、Sランクだから強いとか思う必要はありません。B帯に入るSランクはキルデスがクソな地雷と思えばいいだけで、けしてうまいわけではありません。

    この程度の相手に勝てないようではどの道Aランカーも厳しいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました