スプラトゥーンのガチマッチでのチーム分けは、何が基準になってるのか、教えて下さい。 腕前が高い人 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのガチマッチでのチーム分けは、何が基準になってるのか、教えて下さい。 腕前が高い人 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのガチマッチでのチーム分けは、何が基準になってるのか、教えて下さい。 腕前が高い人

スプラトゥーン

スプラトゥーンのガチマッチでのチーム分けは、何が基準になってるのか、教えて下さい。

腕前が高い人が相手チームに固まってることがよくあるので、何でかなぁって、思ってしまいます。

  1. 匿名 より:

    その日のチョーシメーターが基準だと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    なるほどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました