スプラトゥーン3 皆さんは持ちブキを決めて練習している時大体どのくらいで使いこなせるようになっ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 皆さんは持ちブキを決めて練習している時大体どのくらいで使いこなせるようになっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 皆さんは持ちブキを決めて練習している時大体どのくらいで使いこなせるようになっ…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3
皆さんは持ちブキを決めて練習している時大体どのくらいで使いこなせるようになってきたと感じますか?
僕は今トライストリンガーを練習しているのですが、中々上達しません。ひたすら使い込むしかないと思い使い方動画を見ながら練習しています。
2ではほぼ後衛ポジションの武器を使っていなかったのでほぼ0からのスタートのような感じです。
時々挫折しそうになってしまうのですが結局上手くなりたいと思い使っています。

皆さんもこんな感じなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    私は1からスシかZAPしか使ってないのですが、他の武器を使ってみて使えなかったら、自分には合わないなと思い挑戦する事をやめてしまうので、主様凄いなって思います。

    私は3になってからウルショが思うように行かず、使いこなせるように練習しています。
    なんで今の当たらんねんwwwとなることは多々ありますが、自分の技術の問題だと納得して、ネガティブにはならずに頑張っています。

    一緒に強くなりましょおおおお!

  2. 匿名 より:

    ああぁぁありがとうございます( ; ; )
    昨日ウデマエを少し上げれました!
    探り探りですがちょっと成長出来たかな〜と感じてます!
    まだ身につける技術も山積みですが一歩ずつ進んでいきたいです!
    回答者様の言葉に勇気づけられました(^O^)
    お互いに頑張って強くなりましょう!!
    マッチングした際は是非宜しくお願い致します!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました