スプラトゥーンのジャイロセンサーの事なんですが、急に傾きをキツくしないと前をむかない事が2度あ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのジャイロセンサーの事なんですが、急に傾きをキツくしないと前をむかない事が2度あ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのジャイロセンサーの事なんですが、急に傾きをキツくしないと前をむかない事が2度あ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのジャイロセンサーの事なんですが、急に傾きをキツくしないと前をむかない事が2度ありました。横ではなく縦方向で、どじょうすくいのザルみたいな持ち方でないとプレイできませんでした。
ソフト終了して入りなおせば戻るんですが面倒です。いい方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    パッド正面に向けてY押す

  2. 匿名 より:

    イッパツでなおりました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ジャイロ操作をOFFにしてスティック操作に変えるとかは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました