1〜2年ぶりにプリコネをやり始めたのですが このキャラは育てておいた方がいいとか常に使ってるよ! | 質問の答えを募集中です! 1〜2年ぶりにプリコネをやり始めたのですが このキャラは育てておいた方がいいとか常に使ってるよ! | 質問の答えを募集中です!

1〜2年ぶりにプリコネをやり始めたのですが このキャラは育てておいた方がいいとか常に使ってるよ!

プリコネ

1〜2年ぶりにプリコネをやり始めたのですが
このキャラは育てておいた方がいいとか常に使ってるよ!ってキャラとかっていますか?
ルナ塔、アリーナ、クラバトの状況に応じてどのキャラも育てておくべきなのですが
その中でもこのキャラはってのを教えていただきたいです!

  1. 匿名 より:

    サオイ、イオ、イノリ、イリヤ、エリコ、水キャ、ニャル、キョウカ、水コロ、プリコロ、水サ、ジータ、シノブ、シノパイ、水チカ、ネネカ、ニュネカ、ノゾミ、水ペコ、オバペコ、マホ、ミサキ、ステミサ、水ミソギ、モニカ、ユイ、プリユイ、ユカリ、キャンプユカリ、オユキ、ヨリ、天ヨリ、リマ、シンデレラリマ、リン、プリレイ、聖ユニ、アメス、カリン
    この辺は欠かせないかな。

    特にならジータとネネカとアメスと聖ユニとカリン。

  2. 匿名 より:

    めっちゃ助かります^_^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました