プリコネでジュエルが貯まってたので、天井まで行ったのですが交換先がよく分かりません。 自分はた&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでジュエルが貯まってたので、天井まで行ったのですが交換先がよく分かりません。 自分はた&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでジュエルが貯まってたので、天井まで行ったのですが交換先がよく分かりません。 自分はた…

プリコネ

プリコネでジュエルが貯まってたので、天井まで行ったのですが交換先がよく分かりません。
自分はたまにガチャ回したりキャラ強化したりってくらいのプレイ状況です。所持済みもフェス限でいうと、クリスが☆4専用装備あり、ムイミが☆3専用装備あり、ネネカは☆5専用装備あり、ペコ☆5専用装備あり、コッコロ☆5、ユイ☆5専用装備なし、ラビリスタ☆5、キャル☆3、ランファ☆3、アキノサレン☆3、アメス☆3、です。
未所持なのはレイ、ハツネシオリ、ホマレ、ミソギミミキョウカですね。

ほんとよく分かんないので、交換おすすめとか教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    個人的にはホマレがオススメです!
    クラバトをどのくらいやられているかにもよりますが、最近の魔法パにはほぼ入ってきています。
    プリレイもアリかと思いますが、クラバトでは水着ペコを使う機会の方が増えたと思います。

    ただ、ダンジョン攻略などに使われるとすればプリレイは出番が多いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    色々考慮してホマレにしました
    アドバイスありがとうございました

  3. 匿名 より:

    レイ一択



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました