プリコネ無課金勢です。 クラバト、普段は150位くらいのクランでやっています、(たまに2桁狙う&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ無課金勢です。 クラバト、普段は150位くらいのクランでやっています、(たまに2桁狙う&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ無課金勢です。 クラバト、普段は150位くらいのクランでやっています、(たまに2桁狙う…

プリコネ

プリコネ無課金勢です。
クラバト、普段は150位くらいのクランでやっています、(たまに2桁狙うとこくらい)

クラバトで稀にスタメンに入ってくる限定で持ってないキャラとして、

ニュイ、ニュヨリ、ニュコロ
ハロキョ
水ルカ
ハロツム
が挙げられます。

この中で石使ってでも取りに行くべきキャラっています?かね
個人的には上記だと水ルカ、ニュイ、ハロキョあたりが優先度は高いかなと思うのですが、石使ってまで取りにいくほどではないかなというのが正直なところです。皆さんはどう思いますでしょうか、ご解答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    水ルカ持ってると早く寝れます。
    水ルカはマルチで使うからマルチを殴ると他の物理が広く取れるので殴れるとこ増えて結果早く寝れます。逆にマルチある時にマルチのとこ殴らないと凸ルート取りにくいので寝るの遅くなります。

    ハロキョとニュイは同時に使うことあるのでどっちかは欲しいね。

  2. 匿名 より:

    ハロキョとニュイはニャル2凸が出来なくなるので持っておいたほうがいいです。
    一応水着カオリやハロミミで代用きかなくもないけど持ってないと結構ダメージ下がる水ルカ、タンクが必要になった時に出番が多いニュッコロも次点で。
    ハロツムと最近出番が少ないニュヨリ以外は引いた方がいいですが、それだと回答になってないので絶対取るべきなのはほぼ毎回ニャルで使うハロキョ>それなりにニャルで使うニュイです。
    ただ水ルカとハロツムは次の復刻逃すと前回のクリスマスのような闇鍋になる可能性があるので欲しいなら今のうちかもしれません。

  3. 匿名 より:

    考えてる通りにやれば良いのではないでしょうか
    スコア的にはどうにでもなりますから
    まあ優先度がつけれているなら
    未所持は埋めていって欲しいですけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました