プリコネのユキって男だったんですか!? ソース下さい! | 質問の答えを募集中です! プリコネのユキって男だったんですか!? ソース下さい! | 質問の答えを募集中です!

プリコネのユキって男だったんですか!? ソース下さい!

プリコネ

プリコネのユキって男だったんですか!?
ソース下さい!

  1. 匿名 より:

    キャラストーリーでわかります

    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A6%E3%82%AD%28%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%8D%29
    そんなユキではあるが、前作ではプレイアブルキャラで唯一の男性キャラであった。
    (中略)
    主人公(男性)と手が離れなくなる魔法をかけられた状態でにわか雨に遭遇、全身ずぶ濡れになってしまった際は、ノリノリで濡れた服を脱いで主人公に素肌を見せていた。曰く「生物学上、ボクは男だよ」であり、男同士だからとのこと。

    また、前述した貴族に求婚された際も男の子アピールを行っており(おそらくセクハラ対策のために)第三者である近くのメイドに性別確認(描写はないが、性器を触らせた?)をしてもらい、はっきり「男性です」と認めてもらい、貴族を諦めさせていた。

  2. 匿名 より:

    確認したところキャラストーリー3話「いたずらな雨」でした

  3. 匿名 より:

    まじじ、、か

  4. 匿名 より:

    キャラストーリー
    もしくは
    プリセスコネクト!Re:Dive 公式アートワークスVol.3



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました