プリコネで始めたばかりなので質問させて頂きます。 新春ペコリーヌ無料140連とspフェス300&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで始めたばかりなので質問させて頂きます。 新春ペコリーヌ無料140連とspフェス300&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで始めたばかりなので質問させて頂きます。 新春ペコリーヌ無料140連とspフェス300…

プリコネ

プリコネで始めたばかりなので質問させて頂きます。
新春ペコリーヌ無料140連とspフェス300連をして次のキャラが揃いました。
この中でパーティ編成を組むならどう組んで序盤のクエスト(ノマクエ15面くらい?)を進んでいくべきでしょうか?
また、編成しないけど育成した方が良いキャラがこの中にいるなら教えてください。
いろいろ調べてみたのですが未だに掴めないので質問させていただきました。

  1. 匿名 より:

    編成
    プリペコ、ムイミ、プヨリ、プリコロ、ラビリスタ
    でしばらくは楽に進めると思います。
    ほかに育成した方が良いキャラは
    ユカリ
    クウカ
    レイ
    新春ペコリーヌ
    ユイ
    あとは魔法が少し弱そうなので、
    水着ナナカ
    ルナ
    グレア
    あたりを育てたいです。
    ただし、この先、ネネカやプリンセスユイが取れたら魔法はそちらに差し替えですね。

  2. 匿名 より:

    プリンセスペコ、プリンセスコッコロ、ラビリスタを固定で、
    残り2枠をムイミ、プリンセスヒヨリ、新春ペコから気分や展開で選んでみましょう

  3. 匿名 より:

    安定するのはたぶん

    ぺコリーヌ(プリンセス)、ムイミ、シズル、コッコロ(プリンセス)、ラビリスタ

    シズルはヒヨリ(プリンセス)なんかでも良いけど、たぶんシズルの方がムイミへの被弾のケアがしやすいかと。

    それから、ダンジョンに潜れるようになったら日課として必ず挑戦して、報酬のコインでユカリとクウカのメモピを集めて強化するのがオススメ。特にユカリさんはなるべく早く育ててシズルと差し替えしたい。

  4. 匿名 より:

    編成に関しては、下の方と同じでよいと思います。

    序盤はそこまで多くのキャラに育成ソース吐けないと思うので、魔法はルナ以外無理に育てなくてよいと思います。(クエストで魔法キャラ必要な場合はフレンドにでも借りましょう)

    一応育成をおすすめするキャラとしては、
    レイ
    ユカリ
    ユイ
    ルナ
    クウカ

    次点でシズル、タマキ、スズナあたりかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました