プリコネの夏の復刻祭りに水着サレンと正月コッコロは復刻されると思いますか?始めてばかりでそうい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの夏の復刻祭りに水着サレンと正月コッコロは復刻されると思いますか?始めてばかりでそうい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの夏の復刻祭りに水着サレンと正月コッコロは復刻されると思いますか?始めてばかりでそうい…

プリコネ

プリコネの夏の復刻祭りに水着サレンと正月コッコロは復刻されると思いますか?始めてばかりでそういうの分からなくて。回答よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    水着サレンは今夏に専用装備が実装されるだろうから、その際に復刻ガチャは開催されるだろうと思います。

    正月コッコロもこれまでの限定キャラ復刻のペースを見るに、来年より前に復刻ガチャが開催されるのではないかとは思いますが定かではないです。

  2. 匿名 より:

    水着サレンに関しては7月か8月に復刻ガチャは来るでしょう

    正月コッコロに関しては、早ければ今月の終わり頃(26日ぐらい?)にニャルと同時に来るのではないでしょうか?

  3. 匿名 より:

    復刻は半年おきくらいにするって名言されてるので夏の間に両方あると思う
    半年おきなら
    正月コッコロ7月、水着サレン8月かな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました