プリコネ初心者です。 配布石が多いと聞いて昨日始めました。 SPフェスで天井を迎えたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 配布石が多いと聞いて昨日始めました。 SPフェスで天井を迎えたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 配布石が多いと聞いて昨日始めました。 SPフェスで天井を迎えたのですが、…

プリコネ

プリコネ初心者です。
配布石が多いと聞いて昨日始めました。
SPフェスで天井を迎えたのですが、ムイミ、ペコリーヌ、コッコロのどのキャラがオススメですか?

  1. 匿名 より:

    他の回答者さんも言っていますが、やはりおすすめはコッコロですね

    一応全てのキャラについて解説しておくと、

    ムイミ:UB(必殺技)後の一定時間、通常攻撃の威力がバケモンになる。基本的にボス戦で活躍する現在最先端の物理アタッカー。ただし倒れやすいという欠点あり。

    ペコリーヌ:序盤重宝するタンクキャラ。攻撃威力も高く、プレイヤーレベル100前後まではクエスト、ボス戦、PvP問わずパーティに入れる人がほとんど。タンクはノゾミ等代用キャラも少なくないが、ペコリーヌほど倒されにくいキャラは他にいない。

    コッコロ:万能支援キャラ。回復、バフ、デバフなんでもこなし、現状初心者から上級者まで、どのパーティ、どこに連れていっても大活躍する。代用キャラはほぼいない。

    これは質問者さんもご存知でしょうが、プリフェスキャラはチート集団です。遠くないうちにプリフェスが来ると思いますが、基本全て獲得するべきです。序盤はコッコロと同じくらいペコリーヌが強力なので、早期の獲得をお勧めします。

  2. 匿名 より:

    コッコロちゃん

  3. 匿名 より:

    プリンセスコッコロたん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました