プリコネ ラビリスタのランクって 9と18どっちがいいんですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ ラビリスタのランクって 9と18どっちがいいんですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ラビリスタのランクって 9と18どっちがいいんですか?

プリコネ

プリコネ
ラビリスタのランクって
9と18どっちがいいんですか?

  1. 匿名 より:

    とりあえず『9』で使ってみて下さい。

    もし『9』で使い勝手が良くない様なら『12』、あるいは『18』まで上げてしまって良いと思います。

    因みに、自分は『18』にしましたが、『9』にしてる人の方が多い様ですよ。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました

  3. 匿名 より:

    クラバトの攻略でランク18以外のラビリスタが使われているところを見たことがないので18でいいと思います。
    自分は今日上げました(遅い)
    ランク18以外のラビリスタを使った攻略があればすいません

  4. 匿名 より:

    その結論がおそらく今回のクラバトで出ます。一応、アリプリ向けで考えたらRank18で間違いないです。

  5. 匿名 より:

    現在どちらとも言えません。
    ランク下げが出来ないので9にして18が必用な時は借りるのが良いでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました