プリコネR 星6レイとプリンセスレイどちらを先に育てるべきですか? 先日の3.5周年生放送内&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR 星6レイとプリンセスレイどちらを先に育てるべきですか? 先日の3.5周年生放送内&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR 星6レイとプリンセスレイどちらを先に育てるべきですか? 先日の3.5周年生放送内…

プリコネ

プリコネR
星6レイとプリンセスレイどちらを先に育てるべきですか?
先日の3.5周年生放送内でクラバトやルナの塔でよく使われるキャラの上位にレイがいました。
自分は星6ヒヨリとかクリス、ムイミあたりをよく使ってるけどレイに注目したことが無かったので、レイがそこまで強いものなのかと驚きました。

自分は通常レイがまだ星2でほぼ手つかず状態、プリンセスレイは持ってるけどLv.1のままという有様なのでどちらかは育成しなきゃなと思うのですが、どちらを先に育てるべきですか?
それとレイとプリレイの使い分けとしてはボス単体向けかマルチターゲット向けかという認識でしょうか。

  1. 匿名 より:

    あのランキング限定やフェス限を抜いたものですよ。

    ちなみにレイの方が汎用的です。プリレイはマルチ特化なので出番はレイより圧倒的に少ないです。
    ちなみにマルタゲは現在魔法によって破壊されてるのでプリレイは出番少ない可能性がかなり高い。ダンジョン4やるなら必須って感じかな。(ダンジョン4でプラレイ無しは結構キャラ持ち要求されるから)

  2. 匿名 より:

    >ちなみにマルタゲは現在魔法によって破壊されてるのでプリレイは出番少ない可能性がかなり高い

    マルタゲは魔法によって破壊されてるというのは物理攻撃より魔法攻撃の方が有利という意味ですか?
    あと同じ単体物理アタッカーの星6カオリと星6レイだとどちらが汎用性があって強いですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    プリレイと星六レイはどちらも有能でそれぞれの強みを生かせればかなりのスコアが期待できます。ただ星六レイはほかに代用キャラがいるので必要性は低くなります。
    それに対してプリレイは物理マルチの中でも圧倒的な火力を誇り、なおかつ魔法と違って人力でも達成可能なのでおすすめします

  5. 匿名 より:

    使う頻度は6レイのが高いです。
    ですが育成は並行していきたいくらいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました