プリコネアプリゲーム歴1年以上の人にアンケート プリコネのストーリー(アニメではなくゲームの) | 質問の答えを募集中です! プリコネアプリゲーム歴1年以上の人にアンケート プリコネのストーリー(アニメではなくゲームの) | 質問の答えを募集中です!

プリコネアプリゲーム歴1年以上の人にアンケート プリコネのストーリー(アニメではなくゲームの)

アンケート ゲーム プリコネ

プリコネアプリゲーム歴1年以上の人にアンケート

プリコネのストーリー(アニメではなくゲームの)って面白い?

プリコネ歴と共に答えてください

  1. 匿名 より:

    プリコネRがリリースされてから1週間後くらいに始めたものです。
    個人的にメインストーリー面白いと思ってます、フルボイスでアニメ演出も必ず入ってて見入ったり次こうなるのか?って考察も捗ったりしますね!
    サイドストーリーもフルボイスのうえ、キャラの良さがしっかりあるしEDも毎回活躍したキャラが歌ってたりで良いです!

    アニメのプリコネ2期で ?ってなるところも理解出来るようになると思うのでオススメです!

    ただ、今は第2部で話しの話数はかなり長いです。

  2. 匿名 より:

    あれで満足できるのがすごい

  3. 匿名 より:

    550日くらい。
    序盤はメインストーリー(雑談)→キャラ紹介回を無限ループするので、真面目に見てたら3回くらい寝落ちしました。
    基本ダベっているだけで、たまに盛り上がってきたと思ったら次回がキャラ紹回とか、さすがにあれは寝ますわ。
    最初のシナリオライターは執筆速度には定評があるらしいのですが「更迭」されましたし。

    それ以降のシナリオはだんだん面白いかは人によりますが、少なくとも二部になってからはだいぶマシになりました。

    基本ずっと何かと戦っている話なので、きららマンガのようなほんわか成分を求める人にはサブストーリー的な要素が多いのでそちらをどうぞってスタイルですねこのゲーム。

    基本的な大枠の内容はSAOにシュタインズゲートを足したような内容の話です。

  4. 匿名 より:

    サービス開始からプレイしてます。

    メインストーリー好きですよ!
    キャラストーリーも含めたらものすごい量のテキスト、フルボイス、美麗イラスト、アニメーション…
    たくさんいいところがあるので大好きです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました