プリコネのニャル、実装当初に引いて星5にしたらかえって弱くなって、クラバトで使いものにならなく&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのニャル、実装当初に引いて星5にしたらかえって弱くなって、クラバトで使いものにならなく&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのニャル、実装当初に引いて星5にしたらかえって弱くなって、クラバトで使いものにならなく…

プリコネ

プリコネのニャル、実装当初に引いて星5にしたらかえって弱くなって、クラバトで使いものにならなくなり大量の引退者が出て自分も萎えて辞めたのですが、今もまだ星3適正なんでしょうか?
その後、四段階目のボスで対策されるようになったのかだけ気になります。

  1. 匿名 より:

    星調整機能が実装されました。
    3、5どちらも使う事があります。
    物理キャラの強化で帳尻を合わす形です。

  2. 匿名 より:

    やっとその機能実装されたんですか、教えて頂きありがとうございます。もうやりませんが。笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました