プリコネ初心者です。リノ星6によくやられるので、自分も作ったのですが全然火力が出ません。レベル&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。リノ星6によくやられるので、自分も作ったのですが全然火力が出ません。レベル&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。リノ星6によくやられるので、自分も作ったのですが全然火力が出ません。レベル…

プリコネ

プリコネ初心者です。リノ星6によくやられるので、自分も作ったのですが全然火力が出ません。レベル上げるしかないのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    火力を出す編成になっていないからです。

    マホの代わりにユニが一番ですが、いないならルナなどでTP供給を早めて連射するなどし、いっそプリペコの代わりにリンジャーを入れて防御を下げる、イノリでスタンさせる、などなどの対応をしたほうが良いです

  2. 匿名 より:

    皆さまアドバイスありがとうございます。どのキャラも育成しておりませんので、育成していきたいと思います。

  3. 匿名 より:

    マホの枠をユニに変えた方が火力出ます!あとプリペコは要らないかなぁと思います。マジカルカスミに変えたりした方が安定しそうです。

  4. 匿名 より:

    バフ少ないからね。
    もっとバフキャラ積まないと一撃で相手を倒すのは無理だよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました