プリコネ 久しぶりにやるのですが今の環境で必須キャラっていますか?今のところギルドに入るつもり&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 久しぶりにやるのですが今の環境で必須キャラっていますか?今のところギルドに入るつもり&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 久しぶりにやるのですが今の環境で必須キャラっていますか?今のところギルドに入るつもり…

プリコネ

プリコネ
久しぶりにやるのですが今の環境で必須キャラっていますか?今のところギルドに入るつもりはないですが、いつか入るかもしれないので教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    ノルマなどを設けていないクランはいっぱいあるので、所持キャラはあまり気にされなくてもよいと思います。
    試しに入ってみてクラバトやって足りないと思ったキャラを育成して…って感じがベストかな!と思います。

    一応プリフェスキャラの中だと所持しておきたいのは
    プリコロ、アメス、ネネカ あたりだと思います。

  2. 匿名 より:

    補足への回答です。
    その中だったら、アキノサレンかプリユイになりますが、アキサレがオススメです!
    プリユイはマルチターゲットのみに特化しているので、使える状況が少ないです。
    あとは専用装備をMAXにしてないと使いにくい場面が多いので育成が大変かと…。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。とりあえずアキノサレン取っておこうと思います!

  4. 匿名 より:

    星6キャラ、フェスキャラ、カリン(エクストラキャラ)さえ持ってたら大体なんとかなります。あとは強い恒常ちょこちょこあれば。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました