プリコネRステージミサキって育成調整した方がいいところってありますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネRステージミサキって育成調整した方がいいところってありますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネRステージミサキって育成調整した方がいいところってありますか?

プリコネ

プリコネRステージミサキって育成調整した方がいいところってありますか?

  1. 匿名 より:

    別にないかな。レベル止めとかしたいならしてもいいと思うけど、他の人と違うキャラ持ちすぎると逆に動画の編成なぞれないとかあるからオススメはしないかな。あくまで止め推奨が有名なキャラはちょっと考えてみるくらいでいいと思う。あまりにも他の人と違う育成キャラ持ってるのはTL作る人がやることで一般兵はそんなに気にしなくてもいい。

  2. 匿名 より:

    感謝ですありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました