プリコネR。 ムイミとプリペコで優先して星5にするべきなのはどちらですか?(現在ムイミは専用装&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR。 ムイミとプリペコで優先して星5にするべきなのはどちらですか?(現在ムイミは専用装&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR。 ムイミとプリペコで優先して星5にするべきなのはどちらですか?(現在ムイミは専用装…

プリコネ

プリコネR。
ムイミとプリペコで優先して星5にするべきなのはどちらですか?(現在ムイミは専用装備付き、両方とも星4です)

  1. 匿名 より:

    使用感の話になるけど、プリペコは星4でも全く困らない。プリペコをタンクとして使う場所はルナの塔かクラバトしかないけど、ルナの塔は別の編成もあるしはっきり言ってどうでもいい。
    クラバトのことになるけど結局ペコ星4で落ちる編成はペコ星5でも落ちる。そしたら結局別のタンクでいいやってなる。だから使えるときは星4でも使えるし全く困らない。

    ムイミは今の環境だと耐久の面から星5は絶対に欲しいキャラ。ムイミはでしゃばって一瞬先頭に出てきたりするくせに柔らかい。昔はそこそこ固かったからよかったけど今の基準はヒヨリとかになるから耐久がねぇ。

    ということでムイミおすすめ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    まずはムイミの開花を優先しようと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました