【 プリンセスコネクト プリコネR 】 今回のアニバで始めた初心者です。 スペシャルフェスガチャ | 質問の答えを募集中です! 【 プリンセスコネクト プリコネR 】 今回のアニバで始めた初心者です。 スペシャルフェスガチャ | 質問の答えを募集中です!

【 プリンセスコネクト プリコネR 】 今回のアニバで始めた初心者です。 スペシャルフェスガチャ

プリコネ

【 プリンセスコネクト プリコネR 】

今回のアニバで始めた初心者です。
スペシャルフェスガチャが天井出来そうなのですが手持ちの子と性能面で相性の良い子を教えてください。
一応gamewithは見ましたがあまり理解できてません。

アニメ観た感じではクリスティーナさんとラビリスタさんが好きなのでそちらの2人が合うかも教えて欲しいです。

今の所イベントとクランバトル走れればいいかなという感じです(対人はそこまでやるつもりしてない)

20日18時頃までの回答希望です。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    基本的にプリコネの場合、重要視されるのは様々に「大体となるキャラがいるアタッカー」よりも、それらを支える「サポーター」です。
    なので、既に回答がありますがプリコロがおすすめとなります。

    そこそこの耐久性・回復・TP供給・防御デバフ・攻撃バフと言ったことを全部こなせる非常に優秀なサポートキャラです。

    >今の所イベントとクランバトル走れればいいかなという感じです(対人はそこまでやるつもりしてない)

    対人と言いますかアリーナはアリーナで適当にやるだけでもジュエルを稼ぐいい機会なので少しずつ触れることはお勧めしておきます。
    取り合えず初心者という事ならば、有名動画投稿者がいますので、こちらの情報を見てみると良いでしょう。

    https://www.youtube.com/watch?v=GU1LgeTPIJ8
    https://www.youtube.com/watch?v=Tgl6Lm5ocHc
    https://www.youtube.com/watch?v=MsmC1Qiagzs

  2. 匿名 より:

    プリコロにしようと思います〜
    ありがとうございました!!!

  3. 匿名 より:

    プリコロが1番かな。
    水チカもヒーラーだけど専用つけないとあんま強くないからとりあえず役割的にないヒーラーのプリコロ欲しいかな。ほか性能も高いし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました