プリコネは面白いですか?アニメは見ようと思いますが、ハーレムアニメですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネは面白いですか?アニメは見ようと思いますが、ハーレムアニメですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネは面白いですか?アニメは見ようと思いますが、ハーレムアニメですか?

プリコネ

プリコネは面白いですか?アニメは見ようと思いますが、ハーレムアニメですか?

  1. 匿名 より:

    ゲームしてなくて、何となく見ましたが結構良かったです。アズレン同様、絵の質も良かったです。ハーレムに近いかなくらいの印象でした。

  2. 匿名 より:

    アニメだけ見ていますが私は面白いと思います。ハーレムではないです。ゲームはやってないので詳しい内容はあまり知りませんが、主人公(男)があまり喋らないです。ハーレム苦手な人でも大丈夫だと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました