プリコネのプリンセスコッコロですが、現在ガチャ200連敗中です…天井まで残り100連、課金して&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのプリンセスコッコロですが、現在ガチャ200連敗中です…天井まで残り100連、課金して&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプリンセスコッコロですが、現在ガチャ200連敗中です…天井まで残り100連、課金して…

プリコネ

プリコネのプリンセスコッコロですが、現在ガチャ200連敗中です…天井まで残り100連、課金してまでコッコロとる価値ありますか?

  1. 匿名 より:

    200連までしたなら課金してでも取ったほうがいいです
    次のフェスで出るかもしれないですが、天井まで(おそらく)プリンセスユイとプリンセスコッコロ両方が出ない可能性があります
    他の星3を持ってないならフェス期間中なので当たる可能性も高いですし引きましょう

    PS.天井までいってポイントでコッコロを入手したならランクを上げるのは控えましょう
    ランク2とか10が適正ってパターンもあるので

  2. 匿名 より:

    天井しました!後悔は…ないです!
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    ゲームの攻略サイトを見たら、プリンセスコッコロはtier0(特に強力)に分類されていました。
    もし、可能なら、後100連して入手しておきたいです。(ただし入手してメモピが付いてきても星は上げないこと)

  4. 匿名 より:

    おサイフさんと相談して許してくれたなら取りに行くべき。

  5. 匿名 より:

    お金があるなら課金して取るべき

  6. 匿名 より:

    失礼ながら課金するかどうかは、ご本人の懐事情とよくご相談頂くしかないと思います。

    という前置きで、プリンセスコッコロ(以下プリコロ)ですが、個人的には物理パでも魔法パでもサポートキャラとしてかなり役に立つキャラだと思います。なのでもしあなたが今、サポートキャラを必要としているなら懐事情により引くべきだと思いますし、今回を逃しても次はお盆か9月辺りにまたプリフェスが来るものと予想されますので、サポートが今、必要なければ一回飛ばしても良いと思います。

    長文、失礼しました。
    頑張って下さいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました