プリコネのペコリーヌのソロ曲ってありませんか? プリコネRはある程度やってるのでギルドハウスB&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのペコリーヌのソロ曲ってありませんか? プリコネRはある程度やってるのでギルドハウスB&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのペコリーヌのソロ曲ってありませんか? プリコネRはある程度やってるのでギルドハウスB…

プリコネ

プリコネのペコリーヌのソロ曲ってありませんか?
プリコネRはある程度やってるのでギルドハウスBGM等は聞けるんですが、サウンドパックなどの有料コンテンツはないです。

  1. 匿名 より:

    とびきりDear My Friends!というキャラソンがありますよ。
    https://www.youtube.com/watch?v=HSSX0WjeX5E

  2. 匿名 より:

    おお!!
    公式の曲のプレイリストとかにないのでソロ曲無いのかと思ってましたがあったんですね!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました