プリコネの 今開催中のガチャ50連で このキャラは運良いですか? このキャラは、どんな時に使っ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの 今開催中のガチャ50連で このキャラは運良いですか? このキャラは、どんな時に使っ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの 今開催中のガチャ50連で このキャラは運良いですか? このキャラは、どんな時に使っ…

プリコネ

プリコネの
今開催中のガチャ50連で
このキャラは運良いですか?
このキャラは、どんな時に使ってあげたら良いですか?
初心者です。
丁寧に回答して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    使うのはクランバトルですね。
    ただし、初心者さんは扱えないと思う。
    TP周りのキャラのレベルがある程度上がってからじゃないとうまく機能しないからね。

    ただし、キャラが育てば正月キャルは神になります。クラバトを壊した女だからね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    じんぐりじんぐり 育てていきます。

  3. 匿名 より:

    クランバトルで高スコアを狙う時には必須になりますが、初めのうちは使うのは難しいと思います。
    ニューイヤーキャル以外にサポートするキャラが複数いての高スコアを目指せるので使いたいのであれば周りのサポートキャラを先に育てましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました