プリコネR初心者です。 今の手持ちキャラで良い編成ありますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネR初心者です。 今の手持ちキャラで良い編成ありますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネR初心者です。 今の手持ちキャラで良い編成ありますか?

プリコネ

プリコネR初心者です。
今の手持ちキャラで良い編成ありますか?

  1. 匿名 より:

    プリペコしかフェス限が居ないのでとても厳しい手持ち。特にネネカとプリコロが居ないのが痛い。正直まあリセマラからやり直すほうがオススメではある。

    どうしても今の手持ちから編成を作りたいと言うことであれば

    ユニ/アオイ/トモ/ノゾミ/プリペコ

    でいくらかバランスが取れるんじゃないかと思う。んでヒーラーが明らかに足りてないのでユカリさんの☆上げと専用装備を装着させたい。それができたらノゾミと差し替え。

  2. 匿名 より:

    下の方も仰ってましたが、プリコネはリセマラをするとしないとでは序盤から全く違います。

    面倒でしょうけど、プリコネはリセマラをしてから始められた方が良いと自分も思います。

    頑張って下さいね。

  3. 匿名 より:

    これはリセマラを勧めたい笑
    でも俺もめんどいから質問者と同じようなメンバーで始めたから、なんとも言えんか…

    さて、本題だけど、ノゾミ、プリペコ、編アオイ、サレン、ユイかなぁ
    あと、ユカリは育てた方がいいですよ!

    クエストで詰まったらカンストのフレンドを作って借りましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました