プリコネRを最近始めて星3が コッコロプリンセス ユイプリンセス クリスティーナ ジュン アン ニノ | 質問の答えを募集中です! プリコネRを最近始めて星3が コッコロプリンセス ユイプリンセス クリスティーナ ジュン アン ニノ | 質問の答えを募集中です!

プリコネRを最近始めて星3が コッコロプリンセス ユイプリンセス クリスティーナ ジュン アン ニノ

プリコネ

プリコネRを最近始めて星3が
コッコロプリンセス
ユイプリンセス
クリスティーナ
ジュン
アン
ニノン
カヤ
アリサ
イオ
アンナがいます。
プリンセスフェスで天井交換するなら
ムイミ、ネネカ、ペコリーヌのだれがいいですか?

  1. 匿名 より:

    自分もネネカですね。

    失礼ながら、見た限り魔法パの力不足が如実に見えてきます。
    魔法パの戦力UPが急務の様に見えるのでネネカです。

  2. 匿名 より:

    ネネカなのは間違いないですが、
    初心者ならプリペコいればやれる幅広がるので結局全部狙ってください。

  3. 匿名 より:

    ネネカですね
    プリユイやプリコロ、アンとの相性もいいので序盤から使えますよ

    ムイミは☆5専用有の状態まで上げないといけないので、育成に対するコスパはかなり厳しいと思います

    プリペコは序盤から居ると楽なのは事実ですけど、一応ジュン出ているようですしネネカと比べるとオススメまではできないかな

  4. 匿名 より:

    絶対ネネカです。
    リセマラ必須級なのがネネカ、プリコロなのでネネカを交換すれば良いスタートになります。
    タンク役のジュンも引けてるし、デバフ役のクリスティーナもいるし。
    ちなみに、プリコロは才能開花しない方がいいです。

  5. 匿名 より:

    ジュン(タンク)もいるしネネカ1択



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました