昨日、2年振りにプリコネ復帰しました 確かリトリリの星6発表がされた時くらいで終わってます 質&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日、2年振りにプリコネ復帰しました 確かリトリリの星6発表がされた時くらいで終わってます 質&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日、2年振りにプリコネ復帰しました 確かリトリリの星6発表がされた時くらいで終わってます 質…

プリコネ

昨日、2年振りにプリコネ復帰しました
確かリトリリの星6発表がされた時くらいで終わってます 質問なんですけどヒヨリって今でも強いんですかね ネットで調べてる感じ星6の中で優先度は低いっぽいし、おすすめされてる感じがなくて… 辞める時期辺りはヒヨリとレイの星6最強!って感じだったのに

  1. 匿名 より:

    ヒヨリ星6は今ではほとんど使いません。
    現在強い星6はカオリやジータです。
    それからマルチターゲットでの水着ペコリーヌ星6ですね。

  2. 匿名 より:

    そうですか インフレするのは仕方ないけどやっぱり少し悲しいところがありますね
    ありがとうございますm(*_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました