プリコネ 次のプリフェスって、初潮がメモピおまけの対象ですよね? でもネネカの専用装備も出ますよね | 質問の答えを募集中です! プリコネ 次のプリフェスって、初潮がメモピおまけの対象ですよね? でもネネカの専用装備も出ますよね | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 次のプリフェスって、初潮がメモピおまけの対象ですよね? でもネネカの専用装備も出ますよね

プリコネ

プリコネ
次のプリフェスって、初潮がメモピおまけの対象ですよね?
でもネネカの専用装備も出ますよね?
てことは、ネネカは専用装備は出てもメモピのおまけはついてこないんですか?
あと、今石2天井分ぐらいしか
ないんですけど、この石フルに使うのありですか?

  1. 匿名 より:

    おまけでメモリーピースが付いてくるのはピックアップされてるキャラのです。
    大人しく秘石使うか足りない分はマスターコインで買い足すしかありません。
    フェスで初潮引いてる途中で石も貯まるし、夏過ぎたらハロウィン除いてクリスマスまで恒常期間だからフェスに突っ込んでいいんじゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    おまけ付きはたぶんハツシオだけです
    秘石狙いならプライズガチャを引くほうがいいですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました