プリコネって正直めっちゃ良心的じゃないですか? しっかり石を貯めれば無課金であっても余裕で天井&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネって正直めっちゃ良心的じゃないですか? しっかり石を貯めれば無課金であっても余裕で天井&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネって正直めっちゃ良心的じゃないですか? しっかり石を貯めれば無課金であっても余裕で天井…

プリコネ

プリコネって正直めっちゃ良心的じゃないですか?
しっかり石を貯めれば無課金であっても余裕で天井まで回せますし、石も結構な頻度で配ってくれます。
学生や無課金のユーザーも多い中、天井報告をよく聞くのは、それだけ多くの人が簡単に天井まで回せるということだと思います。

  1. 匿名 より:

    100人に10円ずつ課金してもらうか10人に100円ずつ課金してもらうかの差ですね
    前者の方が人口が多く評判も良いので上手くやっていけば成功しますね
    ただし、課金額が低い=入れ込んでないってことだから何か事件があれば抜ける人の割合は多くなります
    〇〇が当たらなかったから引退しますっていうのもプリコネはよく目にしますね

  2. 匿名 より:

    そうですね

  3. 匿名 より:

    まぁその分排出率ゴミだから
    天井行くのは日常茶飯事



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました