プリコネ星6優先度について教えていただけると幸いです。 <モニカ シズル スズナ イオ ヨリ | 質問の答えを募集中です! プリコネ星6優先度について教えていただけると幸いです。 <モニカ シズル スズナ イオ ヨリ | 質問の答えを募集中です!

プリコネ星6優先度について教えていただけると幸いです。 <モニカ シズル スズナ イオ ヨリ

プリコネ

プリコネ星6優先度について教えていただけると幸いです。
<モニカ シズル スズナ イオ ヨリ アリサ>の中で星6優先度を教えて欲しいです。(ヨリ・アリサは星4で解放準備ができていません。)
さらに質問なのですが、ヨリ・アリサの為にオーブは温存しておいた方がいいですか?

現在のプレイ状況(星6解放状況)を添付します。
Lv214

  1. 匿名 より:

    アリーナをやるのであれば、シズル・ヨリ・イオは必須キャラですので優先度は高いです

    モニカとアリサは今月クラバトの評価待ちで良いと思います

    スズナは正直、最近はほとんど出番がない感じですね
    おまけにアリサの☆6実装により更に影が薄くなったんじゃないかな

    オーブはデイリー課金していて毎日ダンジョンしていれば余りまくるぐらいなので、もし不足しているのであれば☆6にする直前まで使わない方がいいですね

  2. 匿名 より:

    無課金でオーブの余裕がないので、解放は待つことにしました。
    解答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    アリーナやるならイオかヨリ

    クラバトやるならモニカ、アリサ、ヨリ
    (なおモニカとアリサはまだ評価固まってない)

    個人的にはアリサかなって感じがする。後衛の物理単体アタッカーで前衛の被弾アリと同じくらいダメージ出そうなのは割と使い道多い気がする。
    次点でモニカ。UB連打で永続的に行動速度2倍になるので出番は案外多い気がします。最近の環境だと行動速度upでバフとデバフガン周りさせる環境なので。
    ヨリは正味低段階でしか使わないです。

  4. 匿名 より:

    ヨリ最優先でその次がアリサです。ただ、アリサはまだクラバトで使われていないので未知数です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました