プリコネの6章のメインストーリーに出てくる選択肢「魔物を一匹残らず駆逐してやる」って進撃の巨人&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの6章のメインストーリーに出てくる選択肢「魔物を一匹残らず駆逐してやる」って進撃の巨人&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの6章のメインストーリーに出てくる選択肢「魔物を一匹残らず駆逐してやる」って進撃の巨人…

プリコネ 進撃の巨人

プリコネの6章のメインストーリーに出てくる選択肢「魔物を一匹残らず駆逐してやる」って進撃の巨人から取ったんでしょうか笑びっくりしました笑

  1. 匿名 より:

    プリコネはたまに他作品からのパロディネタをストーリーに入れることがあります。例えばリゼロコラボのときはパックが「僕が力と技の3号」(仮面ライダーV3)だったり、ナナカが「オッス、オラナナカ」(ドラゴンボール)と言ったりします。ナナカはオタクキャラなので他にもパロディネタを結構使います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました