プリコネRで天井(300連)まで引いたのですが、300連で最高レア(2.5%)が一体しか出ませ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRで天井(300連)まで引いたのですが、300連で最高レア(2.5%)が一体しか出ませ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRで天井(300連)まで引いたのですが、300連で最高レア(2.5%)が一体しか出ませ…

プリコネ

プリコネRで天井(300連)まで引いたのですが、300連で最高レア(2.5%)が一体しか出ませんでした。ソシャゲのガチャてこんなに渋いものでしたか?

  1. 匿名 より:

    ガチャ 確率計算で検索して計算してみてください
    一回だけ当たる確率は数字だけで言えば0.4%です
    確率は低いですが、低い程度で250人に1人はこうなるんでなくはない数字ですね

  2. 匿名 より:

    恒常キャラが一体もでなかったので自分の端末には実装されて無いと思ってしまいました。因みに300連で星3て何体くらいでればいい方なんですか?

  3. 匿名 より:

    確率的にはくじと同じなんですね、調べても出てこなかったので勉強になりました、これからはソシャゲのガチャは宝くじみたいなものと考えて引きます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました