プリコネで1番性格が良い女性キャラは誰だと思いますか? また、逆に1番美人な女性キャラは誰だと&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで1番性格が良い女性キャラは誰だと思いますか? また、逆に1番美人な女性キャラは誰だと&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで1番性格が良い女性キャラは誰だと思いますか? また、逆に1番美人な女性キャラは誰だと…

プリコネ

プリコネで1番性格が良い女性キャラは誰だと思いますか?
また、逆に1番美人な女性キャラは誰だと思いますか?
(好みで分かれると思うので客観的な見方で、この人一番美人だろうなぁと思う方)

理由もつけていただけると嬉しいです

回答お待ちしております。

  1. 匿名 より:

    1番性格が良いのはミサトかな。
    とにかく自身の欲が少なくて人につくす性格なので。
    1番美人なのはレイかな。
    男女共に美人だとはっきり思えるキャラなので。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    納得です、ミサトはもはや女神みたいですもんね
    確かにレイさんは可愛い系とより美人系ですねこちらも納得です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました