DMMgamePlayerにあるゲームのファイルを移動させたいです。 プリコネ、ウォーサンダー | 質問の答えを募集中です! DMMgamePlayerにあるゲームのファイルを移動させたいです。 プリコネ、ウォーサンダー | 質問の答えを募集中です!

DMMgamePlayerにあるゲームのファイルを移動させたいです。 プリコネ、ウォーサンダー

ゲーム プリコネ

DMMgamePlayerにあるゲームのファイルを移動させたいです。

プリコネ、ウォーサンダーのファイルがOneDriveに保存されており、それをCドライブに移動させたいです。
DMMgamePlayer側の設定から出来ないかと探しましたがそのような設定もなく、ファイルごと移動させればDMM側が参照出来ずに起動しません。

もし、移動が不可能な場合、ゲームをアンインストールしてインストールし直しても今までのゲームデータは残るのでしょうか?
もし、残るのであれば再インストで保存先をCドライブにして解決も出来ますが、如何せん確信が持てません。

こちらとしては移動ができれば幸いです。

  1. 匿名 より:

    ユーザー個人の(アカウント個有の)データは
    サーバ側にあるので、
    再インストールして問題ありません。

    ユーザ側に置かれる(ダウンロードさせられる)のは
    全ユーザーが共通で使うような
    画像とか音声などのデータです。
    再インストールして再開すれば、必要に応じて
    ダウンロードされます。

  2. 匿名 より:

    先程再インストールしたら問題なくデータは残っていました。
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました