プリコネのプレイヤーレベルがなかなか上がらなくて困っています。皆さんはどのようにレベル上げをし&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのプレイヤーレベルがなかなか上がらなくて困っています。皆さんはどのようにレベル上げをし&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプレイヤーレベルがなかなか上がらなくて困っています。皆さんはどのようにレベル上げをし…

プリコネ

プリコネのプレイヤーレベルがなかなか上がらなくて困っています。皆さんはどのようにレベル上げをしていますか?

  1. 匿名 より:

    無理をしない範囲でジュエルを使ってスタミナ回復をしていくしかないです。
    基本、私がレベル上げをがんばっていたころはドロップ2倍なら40、3倍なら60消費は基本的に行っていました。

    とりあえず言えることは「レベル上げ」だけならば1-1周回が早い、という話があっても絶対やらない方が良い、ということくらいです。
    幾らレベルが上がってもマナも装備も何もかもが足りないと弱いままなので、せっかく現在の経験値2倍を生かして、最先端でガンガン装備集めにいそしめるように進めながら色んなコンテンツに手を出してジュエルを補充していくのが一番です。質問者様のレベル次第ですが、ダンジョンなどはキャラを借りればEX3までは容易に突破できますし、スタミナ回復できる家具ももらえますから、そうしたものを利用していきましょう。

    また、ボーナスが付かない期間ならば、サイドストーリーのハードは経験値効率も良いのでお勧めです。
    水着コッコロは星6実装済みなのもあり、地道にコツコツキャラピースを集めておくもの良いでしょう。

    なんにせよ、プリコネの場合大体「レベルが最大になってから」の方が育成で大変なことになるので、足元をきっちり固めつつ、アニバーサリーイベントなどの経験値ボーナスが付いているものをガッツリ利用しましょう。

  2. 匿名 より:

    皆さん長文ありがとうございました!
    レベル上げ頑張ってみます!

  3. 匿名 より:

    今も経験値2倍ですが、9月1日から初心者応援キャンペーンとして、エリア1〜25にてスタミナ半分で経験値3倍(実質6倍)が来るのでその時に頑張ってください。

  4. 匿名 より:

    ジュエルを割るかスタミナ応援パックを購入するしかないです

    常に40割~60割ぐらいはした方が良いですよ
    もちろんガチャ回す分の石も確保するのは忘れずに

    またスタミナ応援パックは毎日スタミナ+500貰えて、探索挑戦回数もプラスされるので経験値やマナもおまけに獲得できるのでレベル上げや育成に役立つ
    今みたいなノーマルn倍キャンペーン中やクラバト期間に購入するだけでもキャラ育成が一気に充実できます

  5. 匿名 より:

    石をたくさん割るしかないです。
    今特に経験値2倍なんで100〜150割しましょう。めっちゃめっちゃ上がると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました