プリコネってアプリに興味があるんですけど どんな感じのゲームなんですか? グロとか死ネタみたい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネってアプリに興味があるんですけど どんな感じのゲームなんですか? グロとか死ネタみたい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネってアプリに興味があるんですけど どんな感じのゲームなんですか? グロとか死ネタみたい…

ゲーム プリコネ

プリコネってアプリに興味があるんですけど
どんな感じのゲームなんですか?
グロとか死ネタみたいなのとかあるんですか?有識者/プレイヤーさん教えて下さい!
お願いします!

  1. 匿名 より:

    グロや死ネタはありません。
    メインシナリオは多少シリアスな部分がありますが、イベントシナリオは明るめのふわっとした感じのシナリオです。
    絵柄は可愛いのですが、ゲームのシステムは割と硬派で編成やキャラの役割等きちんと考えないと解けない仕様です。
    ガチャは渋いですが石の配布は多めで無料ガチャも頻繁に行います。全てのキャラを取ろうとしなければ無課金でも十分に遊べます。

  2. 匿名 より:

    キャラがたくさんいて、5人編成にして戦っていきます。『メインストーリー』を進めつつ『イベントクエスト』を毎日こなして行くって感じですね。

    『キャラの育成』がメインです。まずやっていくのが『装備rank』を上げていくこと。終わりなき装備集めって感じでメチャクチャ大変です。

    次にやるのが『キャラを星6にすること』です。初期状況でキャラは『星1~3』のレアリティなのですが必要素材を集めることで『星5』まで上げることができます。そして、初期キャラは『星6』が解放されており、これがまたメチャクチャ強いんです。

    このようにしてキャラを育成し、戦力を整えていくことで、どんどん上の世界を目指していくって感じのゲームになってきます。私は無課金でやっていますし、十分無課金で楽しめるゲームですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました