プリコネの「ダンジョン」で 昨日、緑竜のHPを8割削りました。 本日の二日目でとどめを刺そうと思っ | 質問の答えを募集中です! プリコネの「ダンジョン」で 昨日、緑竜のHPを8割削りました。 本日の二日目でとどめを刺そうと思っ | 質問の答えを募集中です!

プリコネの「ダンジョン」で 昨日、緑竜のHPを8割削りました。 本日の二日目でとどめを刺そうと思っ

プリコネ

プリコネの「ダンジョン」で
昨日、緑竜のHPを8割削りました。
本日の二日目でとどめを刺そうと思ったのですが
キャラたちのHPが回復していません。
もしかして、仕様上、1日で倒さなければいけないのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    はい、その通りです。

    https://dmg.priconne-redive.jp/help/

    ヘルプにもある通り、あくまで「キャラのHPやTPが引き継がれる勝ち抜きバトル」なので時間経過で回復したりしません。
    帰還すれば全回復しますが、同時に敵も全回復します。

  2. 匿名 より:

    そうですよ。何度も回復できたらダンジョン攻略は苦労しませんので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました