プリコネのキャラレベル145です。 ジータを星6にするための素材が集まりました。戦力によるとは思い | 質問の答えを募集中です! プリコネのキャラレベル145です。 ジータを星6にするための素材が集まりました。戦力によるとは思い | 質問の答えを募集中です!

プリコネのキャラレベル145です。 ジータを星6にするための素材が集まりました。戦力によるとは思い

プリコネ

プリコネのキャラレベル145です。
ジータを星6にするための素材が集まりました。戦力によるとは思いますが、勝てますか? それともレベルが低いので別のキャラを優先させるべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    レベル的には問題ないかとおもわれます。
    後は編成次第です。
    先頭にミヤコなど物理防御の高いタンクを置けば勝てそうです。

  2. 匿名 より:

    星6ジータの防御力はこんな感じです。
    物理防御が500後半の水ペコやカオリ星6よりは低いですが、プリレイよりは高いです。
    物理アタッカーとしては標準的な防御力といえます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    出来たらあとレベル3上げて全員ランクボーナス圏内まで上げてからでも良いかとおもいますランクボーナス恩恵は大きいので開放クエ編成メンバーをランク24に上げてさえいたら裸状態でもかなり強いですちなみに今月15日ランク26実装なのでそうなればランクボーナスの恩恵のランクが25になるのでそれまでに行く事お勧めします

  5. 匿名 より:

    ジータはトップクラスの高い攻撃力を持っていますが紙装甲というキャラなので先頭に立てば簡単に溶けます。
    ポジション的に活躍する(輝ける)のは「対ボス」なのでアリーナではそんなに出番は期待できません。
    イベントやクランバトルなど様々なボスに対して高いダメージを与えられるので総合的に必須クラスで必要になるキャラではあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました