プリコネでリトリリの水着がお披露目されましたがこれって児ホ°じゃないですかね? ってネットの知人 | 質問の答えを募集中です! プリコネでリトリリの水着がお披露目されましたがこれって児ホ°じゃないですかね? ってネットの知人 | 質問の答えを募集中です!

プリコネでリトリリの水着がお披露目されましたがこれって児ホ°じゃないですかね? ってネットの知人

プリコネ

プリコネでリトリリの水着がお披露目されましたがこれって児ホ°じゃないですかね?
ってネットの知人が言ってましたが(私じゃないですよ?)児ホ°ではないですよね?

  1. 匿名 より:

    騎士クンはすでに小五ロリに事案があるので大丈夫です。

    日本は完全二次元はそうそうアウトにならない(モデルを使ってヌードとか描いたらアウト)。
    カナダだったら私服二次でも逮捕はありうる。

  2. 匿名 より:

    水着ミミの水着もセパレートタイプでは無く、ワンピースタイプになっています。
    お腹の部分が肌色に近い色ですが、上下一体のものです。
    ですからギリギリセーフです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました