プリコネ リセマラ 40連で 限定 ・ネネカ ・プリコロ ・ラビリスタ 恒常 ・ニノン (クナ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ リセマラ 40連で 限定 ・ネネカ ・プリコロ ・ラビリスタ 恒常 ・ニノン (クナ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ リセマラ 40連で 限定 ・ネネカ ・プリコロ ・ラビリスタ 恒常 ・ニノン (クナ…

プリコネ

プリコネ リセマラ
40連で
限定
・ネネカ
・プリコロ
・ラビリスタ
恒常
・ニノン (クナイ持ってるやつ)
・ニノン(芭蕉扇持ってるやつ)
・ルナ
・イオ
が出ました。
・これで終わってもいいでしょうか?
ストーリーとキャラに惹かれて始めようと思ったのですが、最低限の強いキャラは持っておきたくyoutuberの動画を参考にリセマラしました。
ロード長い
・残りの石は何に使うべきでしょうか?
ほかのソシャゲでは基本、天井までは貯めるようにしてます。
ガチャ禁得意です。
恒常キャラはいつか当たるという考えなので、引く気はありません。
無課金者はプリフェスに全力投球すれば良いのでしょうか?
・リセマラ終了でいいか?
・石の使い道
・タンクはミヤコで良いのでしょうか?(ストーリー進める上で)
この3つとその理由について教えてください。

  1. 匿名 より:

    ・リセマラ終了でいいか?

    おk。

    ・石の使い道

    開始3日はスぺフェスに全ぶっぱ。プリコネは総力戦コンテンツが多いのでお迎えできたキャラの数がかなり重要。
    特にフェス限キャラは評価に差はあれど全員強いので引けておいて損はない。

    スぺフェス開催中は1500ジュエル貯まるごとに10連やっていくのがオススメ。

    ・タンクはミヤコで良いのでしょうか?(ストーリー進める上で)

    良くはない。贅沢言えばプリペコ、次に☆3タンクが手に入るのが望ましい。その何れもお迎えできてなかったとしても☆2以下で最優先で育てるべきなのはクウカ。メモピがダンジョンコイン産で強化しやすいのも◎

    タンクがお迎えできたならタンク代わりもできる前衛ヒーラーのユカリさんを最優先で育てたい。

    他にタンクが居るかで優先順位は前後するけど、ダンジョンコインでユカリさんかクウカを育てるのは必須だと思ってくれていい。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    とてもわかりやすかったです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました