プリコネのクランに入るならカスダメしか出せなくても4段階目、5段階目に行くようなクランに入った方 | 質問の答えを募集中です! プリコネのクランに入るならカスダメしか出せなくても4段階目、5段階目に行くようなクランに入った方 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクランに入るならカスダメしか出せなくても4段階目、5段階目に行くようなクランに入った方

プリコネ

プリコネのクランに入るならカスダメしか出せなくても4段階目、5段階目に行くようなクランに入った方が良いですか?

  1. 匿名 より:

    4段階目行かずに終わるクランがどれくらいあるのかちょっとわかりませんが
    正直ダメージを求めてクラン員を募集しているクランは500位以上とかその辺くらいです。
    ダメージを理由にクランを勝手に制限する必要はありません。
    自分が4・5段階目をやりたいのかで決めて下さい

  2. 匿名 より:

    前は「高ダメ取れる編成を自分で組めるようになりたい」という思いが強くて自分で考えて組むようにしてましたが、最近は参考動画を見て勉強した方が良いかなと考えています。

    あと、カスダメ云々は、最近高戦力者にマウントを取られて煽られて脱退したばかりなので、次に入るところでカスダメ取ってたら何か言われるんじゃないかという思いが今は強すぎるのでカスダメカスダメ言っています。
    今の育成状況だと参考動画の編成を真似しても高ダメ取れるか分からないので・・・。,カスダメとは1000万ダメ前後です。

    せっかく入ったなら所属クランに貢献したいですがカスダメしか出せないので1000位帯とか勧誘来ても戸惑ってしまいます。

  3. 匿名 より:

    カスダメというのがどういうものに寄るかと思いますが、相応に人数がいるなら4段階目に入らないクランの方が珍しいでしょう。
    カスダメうんぬんよりやる気次第ですし、大体のところは参考動画とかみてマネできるところまで真似して、くらいの情報共有はされますから、それをみて真似すればカンスト15人以下の所でも1000位付近なんて簡単にいくので、「クラバトをちゃんとやる」募集をしているところならそこに行かないクランを探す方がかえって難しいでしょう。
    なので、入った方がいいかどうかではなく結局「クラバトやりたいかどうか」だけの話です。

    質問者様は不定期に「カスダメだから」とか「上位クランは」とか各質問で言っていますが、『こうすればいいよ』という例はちゃんと存在していますから、それを参照するなどすれば十分ですし、「そんなの知ったこっちゃない、自分の好きなようにやって何が悪い」くらいの人であってもそんな「高ダメージ出せないならいらない」とか言われることはないですし「殴る人が他にいようが自分が殴りたいから殴るんだ、何か文句あるの?」みたいな態度・行動を取らない限りは注意されたりもないです。
    ただし、質問者様のようにはっきり申し上げて『卑屈に』低ダメージしか出せない、という主張を繰り返しされているとダメージ云々ではなく色々考えさせられますが。

    質問者様の過去の言動や質問を見るに「高ダメージを出せない」ではなく「動画の真似をしての高ダメージ時編成はしたくなくて、自分なりの縛りを入れた状態で動きたい」があるように見えますが、そうならばそれはそれで断っておくべきでしょう。

  4. 匿名 より:

    カスダメってのがどれくらいか分からないけど4桁クランとかなら普通に入れると思うから上に入った方が石的にもお得ではある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました