敬語で話すヒロインが好きなので、敬語で話す女の子が登場するアニメを教えて欲しいです。 例えを挙&#8… | 質問の答えを募集中です! 敬語で話すヒロインが好きなので、敬語で話す女の子が登場するアニメを教えて欲しいです。 例えを挙&#8… | 質問の答えを募集中です!

敬語で話すヒロインが好きなので、敬語で話す女の子が登場するアニメを教えて欲しいです。 例えを挙…

未分類

敬語で話すヒロインが好きなので、敬語で話す女の子が登場するアニメを教えて欲しいです。
例えを挙げるならば五等分の花嫁の五月みたいなキャラです。
後、できれば敬語で話す女の子がメインヒロインだと尚良いです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    らき☆すた(高良みゆき)
    ブレンド・S(桜ノ宮苺香)
    魔王様、リトライ!(アク)
    サークレット・プリンセス(佐々木優香)
    俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(永見涼花)
    プランダラ(陽菜ファロウ)
    フルーツバスケット(本田透)
    ぼくたちは勉強ができない(緒方理珠)
    プリンセスコネクト!Re:Dive(ペコリーヌ、コッコロ)
    まちカドまぞく(吉田優子)
    エスタブライフ グレイトエスケープ(エクア)
    くノーツバキの胸の内(ツバキ)
    乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です(オリヴィア)
    可愛いだけじゃない式守さん(式守さん)
    史上最強の大魔王、村人Aに転生する(ジニー・フィン・ド・サルヴァン)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)
    五和(とある魔術の禁書目録シリーズ)

  4. 匿名 より:

    イレイナ 魔女の旅々

  5. 匿名 より:

    yesプリキュア5
    キュアレモネード 春日野うらら

  6. 匿名 より:

    「境界線上のホライゾン」のホライゾン・アリアダスト



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました