プリコネRについての質問です! 明日開催のプリフェスってスルーした方がいいですか? 今回のプリ | 質問の答えを募集中です! プリコネRについての質問です! 明日開催のプリフェスってスルーした方がいいですか? 今回のプリ | 質問の答えを募集中です!

プリコネRについての質問です! 明日開催のプリフェスってスルーした方がいいですか? 今回のプリ

プリコネ

プリコネRについての質問です!

明日開催のプリフェスってスルーした方がいいですか?

今回のプリフェスは、新規キャラは居ませんが、ムイミもネネカも持っていません…
(´;ω;`)
最近始めたばかりで、石は1回天井できる分しか溜まっていません。

  1. 匿名 より:

    ネネカを持っていないなら確実に引いた方が良いと思います。
    ムイミはたまにしか使わないですがネネカは実装されてからずっと魔法パに使われてるのでオススメですね!

    ただ、8月に4.5周年が来てプリフェスって可能性あるので我慢出来るならそこまで石貯めるのもありだと思います(メインストーリーやダンジョン等に困ってなければですが)

    個人的には先のこと考えないのであればネネカだけでも取った方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!
    1番早く回答してくれた方にしました!

  3. 匿名 より:

    質問者さんの現有戦力次第です。
    戦力的に十分でしたら8月のおそらく新キャラ有りのプリフェスまで待ちましょう。
    戦力的に不安があるのでしたら、ムイミは最近あまり出番がなくなりましたが、ネネカの殲滅力が高めなので引いておきたいです。メモピ200もなかなか美味しいです。8月のプリフェスはおそらくネネカメモピはつかないでしょうし。

  4. 匿名 より:

    まだ持っていない、のレベルならおすすめです。
    特にネネカは魔法PTならほぼ必須レベルの重要なサポート性能と火力を併せ持ったキャラです。

    その他にも、プリフェス限定キャラには性能が高いキャラが多いですし、星3割合も2倍なので、まだ手持ちが少ないなら引いて損はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました