プリコネ ダンジョンコインの優先度 明日にはマホが星5にできるんですけど、ダンジョンコイン全部 | 質問の答えを募集中です! プリコネ ダンジョンコインの優先度 明日にはマホが星5にできるんですけど、ダンジョンコイン全部 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ダンジョンコインの優先度 明日にはマホが星5にできるんですけど、ダンジョンコイン全部

プリコネ

プリコネ
ダンジョンコインの優先度

明日にはマホが星5にできるんですけど、ダンジョンコイン全部使い切って星5にしてもいいですか?

まだ初心者なのでダンジョンコインで交換できるキャラはユカリを星2にしたぐら
いです(マホもユカリもクエスト回って集めたので、どちらもダンジョンコインで交換したことはありません)

マホのメモピが今130個、ユカリが22個、あとはほとんど0とか1とかです

それと、ダンジョンコインでのメモピ交換って秘石みたいに価格上昇とかありますか?

  1. 匿名 より:

    ダンジョンコインのレートは一生同じです。レートが変わるのは秘跡だけ。ダンジョンコインは1番手に入りやすいので価値が相当低いので使い切っても全然OK。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました