「FGOやってそう」「プリコネやってそう」「遊戯王やってそう」「dアニメストア契約してそう」「V | 質問の答えを募集中です! 「FGOやってそう」「プリコネやってそう」「遊戯王やってそう」「dアニメストア契約してそう」「V | 質問の答えを募集中です!

「FGOやってそう」「プリコネやってそう」「遊戯王やってそう」「dアニメストア契約してそう」「V

FGO プリコネ 遊戯王

「FGOやってそう」「プリコネやってそう」「遊戯王やってそう」「dアニメストア契約してそう」「Vチューバーに貢いでそう」
どれが一番言われたくないですか?

  1. 匿名 より:

    「Vチューバーに貢いでそう」じゃないかな、貢いでいるというニュアンスはかなり酷い表現では?

    それらよりも「知恵袋やってそう」がダメージ大きいですけど。知恵袋民かなり民度低くて底辺連中というイメージ持たれているので。

    結構難解な質問も専門職の人から回答貰えるし、知恵袋は使い方次第だと思うけどね。

  2. 匿名 より:

    やってる人は気を悪くするかもしれないけと遊戯王みたいなカードゲームは中学生くらいで卒業するものだと思ってる( ̄▽ ̄;)

  3. 匿名 より:

    確かに「知恵袋やってそう」は言われたら嫌ですね

  4. 匿名 より:

    Vチューバーに貢いでそう

  5. 匿名 より:

    全部
    人のこと見下してる感がすごいです
    やってる人バカにしてる感じがするのでわたしは好きじゃないです

  6. 匿名 より:

    遊戯王やってそうかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました